おりちお雑記(仮)

読書とスポーツと服選びと大学院。

はじめまして。(仮)

てすてす。はじめまして。

地方国立大理系4年次の おりちお と申します。

サッカーとファッションが大好きです。

 

来年から東北大学 工学研究科に院生として入学します。

 

このブログでは、地方国立から一般試験を通して大学院入試を突破した自分の体験談や、日々思ったようなことなどを記していきたいと思います。

情報があまり多くない大学院入試に関して、自分が今持っているすべての情報と体験談をお伝えしたいです。

同時に、何気ない日々のことも記事として書けたらなあって。

 

大学院入試 みたいなワードでググったらこのブログが出てくるような、そんな有益なことを書きたいものです。

 

よろしくお願いします。